2011 年9 月19 日
運も実力!?
3連休最終日。今日はカミさんに連れられアピアへ。
スポーツ店が閉店するそうで
店じまいセール狙い。
新しいジャージが欲しいとか。
カントクもとりあえず付いて行き
ぶらぶらしていたら
おっ!
マルエスのA球がワゴンにっ!
えっ!?
1個300円!!
一瞬、目を疑ってしまいましたが、、、
うひゃひゃ、これは超ラッキー!!!
2ケース積んであったので
全部買ってきました。。。
1ケースで3600円は破格ですね。
定価の半値くらいです。
普通は安売りしてても6000円弱。
監督的には
というか
ブラマの金庫番?として
こんな嬉しいことはありません。
ちっぽけな話なんですが
すごくHAPPYな出来事でした。。。